2018年バザー →→→30/Aug.2018 [Thu] 13:34
こんにちは、杜の家を利用するものです。
8月4日に「16年間いつもいつもありがとう」第16回杜の家バザーが行われました。
多くの方にご協力いただきました。ありがとうございました。
僕は家電、CD、本コーナーを担当しました。
朝9時に到着すると土曜日だというのに朝から熱気が半端ない(笑)
受付をすませタオルをして気合い注入完了。
今年は異常な暑さもあり、11時よりも気持ち早くバザーの入場開始。
家電コーナーには、未開封のお宝や15万円する絵画などお宝がたくさん。
外の暑さにも負けない熱気で、売る買う見る。
ざっくり3時までオカリナコーナーやピエロのマジックショー、スープの会なども開催され、疲れきって後片付け。いよいよ打ち上げです。
待ちに待った売り上げ報告の時間。目標は20万円でしたが、各ブースごとに売り上げが報告されます。ちなみに家電コーナーの売り上げは22.490円で前年よりも8.000円ぐらいのプラス。全体での売り上げは約23万円。去年よりも4万円ほどプラスの結果で頑張って良かったなぁと思います。
バザーのビラ配りに始まり、準備そして当日と片付けと非常に短期間ですが長かった。お疲れ様として31日にすたみな太郎で打ち上げがあります。食うぞ食うぞ食うぞ。(最近太ったけど・・・)


comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
横 327 pixel 縦 190 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 327 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。