「あふこ」といっしょ

このブログはあげお福祉会後援会の会員で作るページです
Dec/2017 Back <<< 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
 >>> Next
西上州のシラケ山
こんにちは事務管理グループ長です。

ちょっとサボっていたブログを久しぶりに更新です。ヤマレコには入れていたんですけど。。。

あの暑い昨日、群馬の山に登ってきました。木陰は涼しいのですが、日に照らされると
さすがに暑い。

でも景色は最高です。


あの右側のとがったところは烏帽子岳。あそこに登ってこっち側に来ました。


汗だくでした。ではでは。
小旅行 : comments (x) : trackback (x)
幸手の権現堂
こんにちは事務管理グループ長です。おひさしぶりです。

昨日(6月25日)に幸手の権現堂にあじさいを見に行ってきました。

駐車場のところにいっぱいのあじさい。


裏の堤のところはこんな感じ。


人がいっぱい来ていました。蒸し暑かった。
最近、山のブログが更新できていなくてすみません。ヤマレコには記録しているんですけど。。。ではまた。
小旅行 : comments (x) : trackback (x)

横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。